生産性向上のソリューション製品を導入するなら仕事効率化ソフト「ABACUS」で決まり!

ABACUSの強み「お試し期間中でも機能制限がない」

仕事効率化ソフトは、無料で配布されているソフトもあれば、はじめから有償で販売されているソフトなどさまざまですが、
イオンソフトウェアのABACUSソフトは「お試し期間」が30日あるため、まずは使って試してみたいというときにもおすすめです。
無料期間を設けている仕事効率化ソフトはたくさんありますが、ABACUSの強みは「お試し期間中でも機能制限がない」ということです。
ある仕事効率化ソフトでは、無料期間中は使える機能が限られていて結局自分に合っているかどうかが分からないといったことがありますが、
ABACUSソフトでは無料のお試し期間もダウンロードするだけで全ての機能を自由に使うことができます。
 
ABACUSの強み「年間使用料や月間使用料なし」
ライセンスキーとは、ダウンロードするソフトウェアを利用するときに必要なる文字列であり、正規購入したものであることを証明するためのものです。
ABACUSソフトは無料のお試し期間を30日設けていますが、その後も続けて使いたいというときに正規の申込みをしてライセンスキーを購入します。
ライセンスキーを購入するとABACUSであれば、購入金額以外に「有効期限がない」ことから別途年間使用料や月額使用料がかかることはありません。
年ごとに更新料金などがかかる心配もないため、使い続けるほどコストパフォーマンスが高まります。